SSブログ
広告スペース

hunter hunter 336 感想

hunter hunter 336の感想です。
ナニカは危ないやつかと思ってたらそんなこともなくて意外だった。


アルカも怒ったりとファンにとってはたまらないものになってるね。


hunter hunterの最新コミックを楽天市場で探す>>


先週のラストを見た人はイルミとキルアの戦いが起こると予想してたけど、残念ながらナニカによって一瞬で修了してしまうのが残念。
いつかキルアとの本気の戦闘みてみたいところ。


ゴンとカイトの再開はどうやら次週以降になりそう。
カイトが本気になったときにでる番号ってなんなんだろうな。


















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

Sklad_zem

электроштабелер
<a href=https://elektroshtabeler-kupit.ru>https://www.elektroshtabeler-kupit.ru</a>
by Sklad_zem (2022-06-18 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © おかりんの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。