SSブログ
広告スペース

新ギレンの野望 攻略

新ギレンの野望の攻略楽しみだな。
今日発売の機動戦士ガンダム 新ギレンの野望はもう買いました?

クリア時間も1シナリオ1~50時間。全部のシナリオクリアまでは200時間以上という超ボリュームがあるから攻略方法いろいろありそうでそれを探すのがいいんだよね。



9月1日から有料ダウンロードとして様々な追加DLCが配信されるみたい。
新ギレンの野望を攻略するのは一筋縄じゃいかなそうだね。


追加ダウンロードできるシナリオは8種。

ランバ・ラル編 400円
ギュネイ・ガス編 200円
ハサウェイ・ノア編 200円
ブライト・ノア編 400円
テム・レイ編 400円
キシリア・ザビ編 600円
ガルマ・ザビ編 600円
マ・クベ編 600円

コンプリートパック 3,000円


コンプリートパックなら400円お得だからこっちのほうがいいね。


新ギレンの野望の攻略wikiもできてるみたいだから困ったら参考にしてみて。


新ギレンの野望の攻略法は楽天市場で!>>







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © おかりんの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。