SSブログ
広告スペース

チームバチスタ3 キャスト

チームバチスタ3のキャスト整理してみた。
今回はMRIでの事件。



あらすじは以下(yahooテレビより引用)

厚生労働省の官僚・白鳥圭輔(仲村トオル)と、東城医大病院の診療内科医・田口公平(伊藤淳史)は、死亡時にMRIやCTを撮って死因を究明するためのAi(死亡時画像診断)センター設立に向けて動き始める。しかし、警察や法医学者たちからの妨害に遭い、設立委員会の議論は紛糾してしまう。そんな中、Aiセンターの一室に導入されたばかりの縦型MRIの中で男性が殺害される事件が発生し、Ai設置委員会のメンバーたちが容疑者に。田口と白鳥は真相究明に乗り出すが、犯人を探るうちに現代の死因究明制度が抱える問題が浮き彫りになる。

チームバチスタ3のキャストは以下。

伊藤淳史/ 田口公平役
仲村トオル/ 白鳥圭輔役
小西真奈美/ 笹井スミレ役
福士誠治/ 宇佐美壮一役
市川知宏/ 須賀秀介役
安田顕/ 島津吾郎役
尾美としのり/ 北山錠一郎役
高橋克典/ 斑鳩芳正役

チームバチスタ3のキャストに小西真奈美がでるのがうれしいな^^
久しぶりのドラマ出演だよね?

チームバチスタ3アリアドネの弾丸の原作は発売されてるから興味ある人はみてみてね。

チームバチスタ3アリアドネの弾丸の原作を楽天市場で購入>>






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © おかりんの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。